2018-04-24から1日間の記事一覧

【LINEがブロックチェーン企業を設立】

【LINE】が、 遂に韓国でブロックチェーンの企業を設立しました。 皆さんもLINEを使用していると思うのですが、LINEがブロックチェーン企業に参入する大きな理由として 【LINEの中で全ての商売を完結させたい】 というのが、大きな狙いだと思います。 現状、…

【本日、最終日 超有望なICO情報】

激アツICO情報 『ODIN』(オーディン) の販売が最終日です。 このICOは、 6月に上場が確定してます。 ODINは、 6月に上場後の直近で5~10倍、 年内に100倍以上が目指せるという大きな特徴があります。 なぜ、100倍以上になるのか。 この仮想通貨のバックボー…

【ヨーロッパ最大の取引所にリップルが上場】

ここ数日、 一気に仮想通貨市場が盛り返して来ましたね! そんな盛り上がりを見せている中、 時価総額3位のリップルが、 ヨーロッパの大手取引所 【Anycoin Direct(エニィコインダイレクト)】に上場しました! エニィコインダイレクトは、 オランダにある…

【銀行がなくなる?残るのはATMだけ】

【スウェーデンでは現金決済率2%】 いきなりですが、銀行は今までの体制から大きくシフトせざるを得ない状態に来ています。 その原因となっているのは、 勿論、 フィンテック、 そして、 仮想通貨です。 フィンテックは 『銀行の破壊者』 と呼ばれているこ…