【仮想通貨先進国が生まれるか?!】

新しい世界の先駆けとなるか

f:id:nolisk:20180604083529j:image

マルタ共和国

ブロックチェーンアイランドを
目指しているようです。

仮想通貨が一般化される
一番早い国になるかもしれませんね。


マルタ共和国

地中海に位置する島国です

 f:id:nolisk:20180604084418j:image

マルタ政府が

公認のブロックチェーンイベントの
開催を発表するなど

政府がブロックチェーンに対し
前向きな姿勢を持っているようです

 

既に法整備も
次々と進めているようです。

さらに、

タックスヘイブンといって

租税回避地

にもなっています

 

租税回避地として
日本人によく知られている

香港の法人税は16.5%

それに対し、
マルタ共和国法人税はなんと

”5%”

のみとなっています

 

また、

個人のキャピタルゲイン
対する税率は非課税となっていることも
特徴として挙げられますね。


このような動きから、
マルタ共和国には

仮想通貨関連企業が
多く集まってきています

 

取引所のBinanceの本拠地が
香港からマルタ共和国に移る動きや

時価総額10位に位置している、
TRONのCEOもマルタ共和国
興味を示しているようです。


マルタ共和国などの
小規模の国であれば、

一つの産業にリソースを
絞ることも可能になり、

大規模な国よりもスピード感の
ある発展が見込めそうですね。

 

一つの国で仮想通貨産業が完成すると、

今後モデリングが行われ、
仮想通貨市場が
再び活発化してくるでしょう。

 

--------------------

 
f:id:nolisk:20180604083820j:image

更に、

東南アジアのタイでも

仮想通貨を

”デジタル資産”
として認められましたね


今年の初めから
検討されていたみたいですが、
ようやく施行されたようです。


施行されるまで、

特に2月には
タイ国内では仮想通貨に対して

タイ中央銀行が他の銀行に
仮想通貨の売却を禁止して、

仮想通貨を購入したい
という顧客への融資も制限していました。

さらに金融機関が
仮想通貨のもつ問題について

アドバイスすることも
禁止していたとのこと


そういった中、
タイの財務大臣

「我々政府は仮想通貨の取引
を禁止することはない

具体的な枠組みは
一月以内には明らかになるだろう」

と発言して、

国が5月13日に

デジタル資産(仮想通貨)に関する
公式な規制の枠組みを発表しました!


仮想通貨の取引を禁止せず、
ICOに関しては制限をかけない。
方針のようです!


仮想通貨に関して、
タイが

国としてのスタンスを明確にしたことは
他の国にも少なからずの影響を与えたと思います。

 

この投稿が

あなたの長期的な利益に繋がれば幸いです。

 

--------------------

今,

私がオススメする

Noah Arc Coin(NOAH/ノアコイン)購入方法 

◆まずはビットフライヤー

ビットコインを買おう!

ビットコイン購入の注意点】

クイック入金は1週間出金ができないから、銀行振込で!

【無料の口座開設】はコチラから

         ↓

bitFlyer

f:id:nolisk:20180604085631j:image

https://bitflyer.jp?bf=4l4f0u4l

 

Zaif

 f:id:nolisk:20180604085652j:image

 https://zaif.jp?ac=645rt8s8w8

 

--------------------

f:id:nolisk:20180604085728j:image
ノアコイン保管は,

断然

『レジャーナノS』

持ってなかったら即購入!

それぐらいオススメ!

マイイーサウォレット開いたら,

ただ挿して番号打ち込むだけで

ウォレットが開けるのがめちゃくちゃ便利。

 

セキュリティー面でも安心!

マイイーサウォレットでの

ハッキング被害はまだまだ出てます。

エアードロップしていない人も,

不正ログインで,知らないアドレスにいつの間にかエアードロップされていた

なんて事もあるから、

本当にレジャーナノSはオススメしたい。

 

【公式サイトからLEDGER NANO Sを買う】

■■日本正規代理店■■

ハードウェアウォレットジャパン (日本語サポート)

『Ledger Nano S』品薄のお知らせ
 
暗号通貨の普及に伴い,

Ledger Nano Sの在庫が

全世界で大変少なくなっております。

弊社でも在庫がなくなり次第,

ご予約販売となりますので

早めにご購入をお願いします。

 

ハードウェアウォレット

『Ledger Nano S』

ご購入はコチラ

        ↓

https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=598

 

-------------------- 
【日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします】

読者数日本一のメルマガ発行者で
10年連続年収1億円以上という
川島和正さんをご紹介させていただきます。

 

最上級の情報を発信しております。

億万長者になりたい人は,

まずは,

メルマガを登録してみて下さい(笑)

http://directlink.jp/tracking/af/1506129/SjDLuuUB/

 

--------------------

 【ノアコイン】

f:id:nolisk:20180604085830j:image

50万円までならチェンジリーで買おう! 

今,

ノアコインを購入するなら

チェンジリーがオススメ!

日本の取引所で買った通貨なら

何でもノアコインに変換できちゃう!

手数料は0.5%だから,

50万円以下で購入するならHITBTCより安く両替できるよ!

 
f:id:nolisk:20180604085900j:image

チェンジリーログインはコチラから

↓↓

https://changelly.com/?ref_id=174d96a02f0e

 

【チェンジリー両替方法】

1、ビットコインイーサリアム等指定

2、ノア受取り用イーサリアムアドレスを記入

3、QRを読み込んで

4、ビットフライヤーから指定した通貨を送金


画面が切り換わったらOK!!